親ばか子育て奮闘記

子供のこと、自分のこと、独自の目線で綴ります

娘の食べ方可愛すぎ問題

こんにちは。

 

今日は朝からお財布を忘れて駅まで行き、サザエさん状態だったふーみんです(笑)

 

幸い仕事には間に合いましたが、坂道の往復で汗をかきました💦笑

 

 

 

さて、今日はタイトルにある通り、娘の食べ方が可愛すぎるので紹介させて下さい!

 

朝パンを食べる時、「ん!ん!」と、私の手を指さし、

 

手を握って食べたがるのです(*´з`)キュン💓

 

 

f:id:mnuupy:20210212115314j:plain

 

 

手を握ると満足げにパンを頬張っていました(笑)

 

 

もうすぐ2歳の娘。

 

毎晩寝る時に「いつまで一緒に寝てくれるのかな」とか、

 

「ママ、ママ!」とくっついてきてくれるのは、いつまでだろう?

 

と考え、おセンチになる時もあります・・(笑)

 

あっという間に大きくなって、巣立っていくのでしょう。

 

だから、今しかないかけがえのない時間を思う存分楽しもう!

 

と思っています。

 

 

一日何回も「かわいい!」「ほんまにかわいいねぇ」「何でこんなにかわいいんやろ」

 

と、親ばか全開の毎日です(笑)

 

 

親ばか万歳\(^o^)/

 

 

 

では、また。