親ばか子育て奮闘記

子供のこと、自分のこと、独自の目線で綴ります

【2歳の誕生日プレゼント】祖父からもらって娘が大喜びだったプレゼントとは

f:id:mnuupy:20210402141402p:plain

こんにちは。

ふーみんです。

 

先日、私の父が娘に誕生日プレゼントを送ってきてくれました。

(3週間程過ぎてるんですけどね…うん)

 

「プレゼント何がいいかなー?」と聞かれたので、娘に

 

「じいじが誕生日プレゼントくれるって!何がいい?」と聞いたところ

 

「キティ!」と言いました。

 

父にLINEで「キティちゃんが良いってー😁」とだけ送ると、「了解しました。」と返事が。

キティちゃんの何が送られてくるか楽しみにしていました。

 

 

平日に届いたのですが、保育園から帰るとポストに不在票が。

ヤマト運輸さんが、昼間に1度持ってきてくれたみたいです。

私が住んでいるマンションは宅配ポストがあるので、不在時はだいたい宅配ポストに入ってるのですが、今回は入っておらず再配達の電話をしなければいけませんでした。

 

夜ご飯を食べた後に再配達が来ました。

チャイムがなったので、娘に「あ!プレゼント来たね〜!」と言うと娘は「キティ!」と嬉しそう。

 

 

ドアを開けると配達員の方が持っていたのは予想外の大きな箱!

 

えええー?人入ってない?!

というぐらい大きくて、心がざわざわし始めました。

 

ん?キティちゃんってリクエストしたけど、、、

まさか、、、

この大きさ、、、

 

 

そう、思った通りのこれでした。

 

f:id:mnuupy:20210330221920j:image

 

でかい!!!!!笑

 

迫力がすごい!!!

 

f:id:mnuupy:20210330222005j:image

 

たぶんこれだと思われる(笑)

 

 

そりゃ宅配ポストに入らないから配達員さん持ち帰るわけだわ(笑)

 

正直置き場所に困るぐらい大きいなあと思ったのですが、娘はとっても嬉しそう。

 

ぎゅーっとくっついたり、ダイブしたり、話しかけたり、お友達が出来たみたいで楽しそうです😊

 

 

写真を沢山撮って父にLINEで送った後に、「みてね」という写真共有アプリにアップロードしました。

 

私の母と義両親に見てもらおうと思ったのです。

 

アップロードしてからしばらくすると、私の母からLINEが。

 

「デカ猫🐱」

 

とだけ、送ってこられました(笑)

f:id:mnuupy:20210330223320j:image

 

母も写真を見て思わず「デカっ!」と呟いたのでしょう。笑

 

娘が喜ぶのならなんでもいいや♪

 

デカ猫キティちゃんは今日もどっしりと座っています。

 

 

ちなみに調べてみるとこのキティちゃん、色んなサイズがありました。SSから3Lまで。

洋服のデザインが可愛いので、キティちゃん好きの方にはおすすめです☆

 

 

SSならお値段もまだかわいいかな(笑)

 

では、また。