親ばか子育て奮闘記

子供のこと、自分のこと、独自の目線で綴ります

告白します

こんにちは。

 

昨日折り紙でくまのプーさんを作ったら娘が喜んでくれました。

 

そして、私がかなりの不器用だと知っている、手先が器用な旦那が「おお!!すごいっ!」と褒めてくれたので大満足で眠りについた、ふーみんです。

 

それがこちら

 

f:id:mnuupy:20210224084420j:image

 

はちみつの壺がくしゃくしゃなのはご愛嬌。

 

YouTubeにやり方が載っていたので、不器用な私でも簡単に作れました😆

 

 

 

さて、今日は今週のお題

 

「告白します」

 

でブログを書いてみます。

 

 

昔、兄が彼女からもらった手紙(別れの手紙も含む)を勝手に読んだこと

 

中学生の時、通ってた中学校のテニスコートに忍び込んで休日に友達とテニスをしていたこと

 

1年に数回、学生時代付き合っていた人が夢に出てくること

 

先日膀胱炎になって平日に再診に行かなければいけない時に、「膀胱炎になった」と言うのが恥ずかしくて「胃が痛いので」と嘘をついて早退したこと

 

 

などなど、誰かに告白したいような、しなくてもいいようなことは沢山あるのですが

 

 

 

 

私、このブログを始めたことを旦那に告白しようか迷っているのです。

 

 

ブログを始めたきっかけは、

 

在宅ワークで稼ぎたい

 

語彙力をUPさせたい

 

 

という思いからだったのですが、

 

今では皆さんのブログを読むのが日々の楽しみでもあります。

 

まだ始めて日が浅いですが、

顔も知らない人とコメントやスターのやりとりが出来てとっても楽しい。

 

皆様いつもありがとうございます🥺

 

 

 

そして、自分の中に溜め込んでいるものを発散する場として、ブログは私に合っているかもしれない!と思っています。

 

今のところ旦那の愚痴や義両親の愚痴は書いていないし(今後書くとは思うけど…)

 

見られてもいい内容のはずなんですが、

 

単純に

 

 

 

恥ずかしい

 

 

こんなに長ったらしい文章を書いてる割には最後はいつもふわっと終わるし、

何の面白みもないやん!

こんなんで読者なんて増えるん?!

とか思われたら恥ずかしい。。。

 

 

SNS(TwitterInstagram)もしているのですが、これも旦那をフォローしていませんし、されていません。

 

夫婦でフォローし合っている人達が凄いなあって思います。

 

 

 

愚痴書かれへんやん!!笑

 

 

「ブログをしている」ということだけは告白しようかな〜。

 

もう少し読者が増えてからにしようかな〜(いつになるやら)

 

と、考えて過ごしています。

 

 

あ、でも面白いブログの記事があれば、旦那に共有しています。

 

だって、面白いもん!

誰かに共有したくなるぐらい面白いもん!

 

皆様文才ありすぎです!

 

 

ということで、私の気持ちが整ったら、もしくは読者が増えたら(いつになるやら)

 

旦那にブログをやっていることを

 

 

「告白します」

 

 

では、また。