親ばか子育て奮闘記

子供のこと、自分のこと、独自の目線で綴ります

堂本剛は本当にジャニーズを退所するのか

こんにちは。

 

昨日も今日も暖かいです。

 

昨日ヒートテックを着て出掛けて後悔したのに、今日も懲りずにヒートテックを着てしまっている、学習しないふーみんです。

 

 

さて、タイトル通りなのですが

 

KinKi Kids堂本剛さんにジャニーズ退社の噂が流れてるようですね。

 

度々流れてるようなのですが、今回は東スポのスクープということで、信憑性が高いかも。

 

らしいのです。

 

 

私、小学5、6年生ぐらいの時に堂本剛の大ファンだったんです。

 

ドラマ

 

深田恭子さんと共演したボクサー役の

「to hearts〜恋して死にたい~」

 

とか

 

広末涼子さんと共演した自転車屋さんの

summer snow

 

とか

 

大型犬と共演した

「向井荒太の動物日記 〜愛犬ロシナンテの災難〜」

 

とか

 

めっちゃハマって見てたんです。

 

 

「剛くんのつ」という本も買ってもらったりして。

 

その中で愛犬のケンシロウの話や仲良しのV6岡田准一さんとの秘話が出てきたり、すごく面白くて。

 

 

・・・懐かしい。

 

 

その後中学生になって、デビュー前のKAT-TUNのファンになったので(系統が全然違う!)

 

KinKi Kidsから遠のいていたのですが、

 

 

音楽番組「堂本兄弟」はずっと見ていたし

 

 

国分太一さんと共演した映画「ファンタスティポ」の踊りを友達と踊っていたし

 

 

リアルタイムでは見れていなかったドラマ(青の時代、人間失格ぼくらの勇気 未満都市など)も大人になってからYouTubeで見ました。

 

 

そんな私の第一の(?)青春

 

 

堂本剛

 

 

顔はもちろん好きだけど、歌声とトーク力に惹かれました。

 

昔から面白い人に惹かれるんです。

 

V6だったら完全にイノッチ派だったから。

 

SMAPは中居くんか慎吾ちゃんかな。

 

嵐はみんな面白いですよね。

 

 

 

顔ありきやろ!と言われそうなのですが、、、

 

あ、イノッチは例外(失礼やろ)

 

 

 

そうなんです。

 

 

かっこよくて面白い人がすきです(欲張りか)

 

 

 

 

で、話は戻りますが

 

 

昨夜旦那が「堂本剛退所って報道出てるわ」

 

と言っていたので

 

 

「ええーーーー!うそー!キンキはどうすんの?!

えーーー

剛退所かーー

えぇぇーーーー・・・」

 

などと、かなり興奮してしまいました。

 

近年のジャニーズの退所報道には驚きはしつつも、「そうかーまあ、もう歳やし好きなことしたらいいんちゃう。結婚もみんなしたらいいやん、松潤井上真央ちゃんなんか何年付き合ってんの、早く結婚したらいいのに。」

 

とか言ってたのですが、

 

剛だけは興奮してしまいました。

 

 

やっぱり昔好きだった人って特別なんですね。

 

もしジャニーズを退所しても、Kinki Kidsはそのまま続けていってほしいです。

 

 

 

今回は子育て関係ない、ただただ昔を懐かしんだ記事になりました。

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

青の時代 DVDBOX(パッケージリニューアル版)

青の時代 DVDBOX(パッケージリニューアル版)

  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD
 

 

 

O album (通常盤) (特典なし)

O album (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:KinKi Kids
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: CD