親ばか子育て奮闘記

子供のこと、自分のこと、独自の目線で綴ります

まずは自己紹介から🎵

初めまして。

関西在住のアラサーママ、ふーみんです。

 

現在1才11か月の女の子を育てています。

 

ブログのタイトル通り、親ばかです(笑)

 

ついつい「かわいい!!」と娘に言っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

だって、かわいいもん・・・(笑)

 

子供の日々の様子、子育てに関して、ゆる~く発信していきたいと思います。

 

これから、よろしくお願いします🤩

 

 

さてさて、ここからは娘の話をしましょう。

 

娘は1才半から保育園に通っています。

 

とっても恥ずかしがり屋で、公園や児童館などでもママにくっついて離れないのですが、保育園ではお友達も出来て、先生も大好き!

制作にも意欲的に取り組み、お歌やダンスが大好きです。

 

ほんと保育園さまさま✨✨

 

体も大きめで、言葉に関してはまだ文章はそんなに喋れないけど

 

「ママ、ねんね」とか、「あっち 行った」とか言えるようになってきました(*‘∀‘)

 

昨日お風呂から出た時「さむ! さむ!」と言っていたのには笑いました(笑)

 

私の真似してる!!!かわいい!!!

 

と、親ばか発揮♡

 

帰ってきた旦那にも早速報告しましたよ🎵

 

これからどんどん言葉が増えてお喋りしてくれるのが楽しみです(●^o^●)

 

今日はここまで。

ついつい熱くなって長く書いてしまいそうなので、ネタは小出しにしていこうと思います(笑)

 

では、また。